TOP

【ドイツ車・フランス車 ・スウェーデン車】
メルセデスベンツ・BMW・フォルクスワーゲン・MINI・ルノー
VOLVO

【車種名】
W124・カングー・サニー・ベレット・4駆クロカン
(ランクル・ジムニー等)

趣味性の高い車種の修理・車検・メンテナンスを得意としております。

外車ではW124型メルセデスベンツの再生・国産旧車ではベレットのメンテナンスA型エンジン搭載サニーのチューニング車両製作を得意とし重きを置いております。

べレットGT

べレットGT白

ベンツ


当店主とスタッフは全員重度の車好きです。お客様の用途に合わせた整備・車両製作を行っております。

外車は「事前の故障予防」。貴重な国産旧車は事前の故障予防はもちろんですが、「長く乗れるように」心がけた整備メンテナンスを実施しています。

他店やディーラー等で「直らない」「乗り換えるしかない」と言われた経験はございませんか?まだ乗りたい愛車を是非、当店にお任せください。

当店では車検や点検の際には過剰整備は一切おこなっておりません。第一にお客様の要望を聞き、お客様の年間走行距離と使用用途に合わせたおすすめ整備プランを当店が提案させていただきます。
ですので車両維持にかかるトータル費用を新車購入時のメンテナンスパックが無くとも、お安くできるはずです。

エンジンオーバーホール

エンジンオーバーホール

エンジンオーバーホール


当店では高額になってしまう修理内容の際には必ず電話連絡をさせていただいております。請求がきてびっくり!なんて経験はございませんか?

当店では診断機に「G-SCAN2」を採用しております。それにより新旧の国内外各種車両に対応し現行車~ハイブリッド~クラシックに至るまで整備することができます。

当店ではATFチェンジャーに「トルコン太郎」を採用しております。AT内部洗浄を兼ねた圧送交換ができます。

車好きとして、そしてプロとしての自覚と責任を持ち基本を第一に考え、お客様に安全に快適に時にはリーズナブルに愛車との時間を楽しんでいただきたい。日々そのような思いで営業させていただいております。いつも支えてくださるお客様に多大なる感謝とお礼を申し上げるとともに安松自動車を今後とも宜しくお願い致します。